ソルフェジオ周波数は一時期流行りましたよね,

私はソルフェジオ周波数を長期間実験をしました,

そうしたら・・・残念ですが,

ソルフェジオ周波数のほとんどは,

言われているような効果はないですね,



どんなことでも,

自分で実験して調べるべきです,

ネット検索すると,

いろいろな情報が出てきます

いろいろな噂も出てきます,

だけど,自分で実験して自分で確かめるべきです,

無知で,適当な想像で,情報発信している人がほんとうに多いのです,


例えば,

444Hzって癌細胞を破壊するとか,

免疫を上げるとかって情報がたくさんあります,

でも,実験したところ,

そんな効果はありませんでした,

自分で実験してみるといいです,



528Hz聞いても運はよくなりません,

努力なしに周波数聞くだけで運がよくなることはないということ,

正確な周波数で3年間聴いて,ソルフェジオ周波数は確かめました,




周波数関係なら,

こちらの先生が書かれているブログが間違いないです,


私も実験しています,


正確な周波数を聞いて,体に響かせると,変化が起きる周波数があることは事実ですけど,
簡単ではないっていうこと,